SSブログ

2013-01-04

2013hny.PNG


うちの子共々、どうぞよろしくお願いします
そらきは今日もいたって真面目に真面目を装います


---


(Ryokさんから頂きました /thanks!)


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・夏・読書・露出・宝石・寝顔】

追加:寝顔


■指定:【花】

button01.PNG

■あなたの名前と使用した画材は?
そらきとSAI

■この絵でこだわった所は?
彼女のほんわかとした雰囲気を出す努力と愛を注いだところです

■回してくれた人の絵はどう思う?
ポップな色合いで可愛いイラストです(*´◒`*)

■描き終えての感想を
私の絵でもイヴちゃんまじ天使
お花もっと描けばよかったなと思ったのとスペル盛大に間違えたのが反省点…

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
フリーで!


まさか自分に回ってくるとは思わなくてどきどき…
遅くなってしまいましたがとても楽しく回答させていただきました!*



---


09.PNG
(!クリックで全身!)
最近新しい子が増えました フェンっていいます
スプリッカの妹で気の強いイッカクフェレルの女の子 獣足です
まだ他にも増えた子いるのですがそれはまた後日

photo-34.PNGphoto-35.PNG

変身する予定が潰れてしょぼくれてたらTC使いますかとお声をかけてくれた方がいて…!
本当にありがとうございました!お礼させてくださいと言えずに今に至る(クズ)




dojyi01.PNG

プロフ絵描き直し中…全然進んでいない



nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

Ryok

そらきさんこんばんは~!
バトン受け取ってくださり有難うです///
イヴちゃんまじ天使・・・・//////!!!ダンダン
かわゆ//モダモダ
かわゆいイヴちゃんご馳走様です!

そして、明けましておめでとうございます
禿楼共々仲良くして頂けたら嬉しいです・・・
今年も宜しくお願い致します(//^^//)
by Ryok (2013-01-04 18:02) 

そらき

>Ryokさん

こちらからはこんにちはー!
この間ブログにお邪魔した時に私の名前があったときはとても嬉しかったです
イヴに花…王道!と思いながら描いていました
わあわあお粗末さまでした…!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*´`*)絡み描きたい…


by そらき (2013-01-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアイベ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。