SSブログ

REAL IVENT-REPORT2013

realivent-top.PNG



今年も行ってまいりました





/report 8.25.SUN

✿a.m
・8時頃におうちをでる 雨が降ってる中サンダルで走ったので靴擦れ発生
・10時頃整理券をもらう けど9:30集合って書いてあった
・今年は真っ青!とにかく真っ青! 
・商品の情報紙を回したり先に買うもの聞いてメモしてくれたりスタッフさんの対応に感動
・諭吉とさよならばいばい ミニョン当てたけどケマリと交換して頂いたのでさよならばいばい
・ケマリ缶バッチゲット ヴぉるぐ・・・・・・
・ロッカーたちでポスカのお約束してる方を全力で探さがす

✿p.m
・お腹空きはじめてお腹すいたとしかつぶやいてなかった
・机が撤去されはじめた時に壁に貼る紙に絵を描く 多分1分くらいで描きおわった
・2時頃ピグミーとモモ妹が進撃 写真撮る人が!いっぱい!
・とにぎやかになっているその中ひっそりと外に出るそらき
・渋谷をしばらく歩き回ったのち帰路につく
・と見せかけて途中下車して街をぶらぶらしてた
・帰宅




写真を一枚も撮ってないため記事にまったく華が!ない!
当日の映像は眼球と脳に焼き付けたので問題ありません。

どじィぬいを連れて行ったおかげなのか、いろんな人に声をかけてもらいました
いっぱい撫でてもらったり写真撮っていただいたり、どじィくんいい仕事したね!
ぬいぐるみタワー(仮)にもちゃっかり置かせてもらってました 飼い主の愛の宝庫・・!!

今年もたくさんの方からポスカにお菓子お土産と頂いてしまいました ぜんぶ素敵でほくほくにやにや・・・
去年枚数足りなくて、今年はもっと持っていったはずなのにまた不足・・そんなばかな
TCも交換してもらったり、我が子全員分は叶いませんでしたがヴォルグラヴォ確保できたので満 足


研究発表会2013、またひとつ思い出が出来ました
最後に



thankyou2013.PNG

And you!


nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ten

遅くなったけど、リアイベではお世話になりました!
どじぃくん抱いてる姿をみて、あ、あれはそらきさん!!なんて美人なんだ!!っと一人興奮していたのがもう、懐かしく感じられるよ( *´艸`)
そらちゃんのポスカのフェンちゃんすごくかわいくて
髪のふわふわもふもふ感がやばかった!!触りたいいいい!!ってポスカ見ながら悶えたよ!そらちゃんのお子さんみんなかわいいやぁ…
わがままいってつけてもらった去年のポスカは裏も表も可愛くて、そらちゃんのセンスが光る一級品でした…
これ無料でもらってもいいの!?って思ったよ。金払ってもいい////
あいるさんもかわいかった…さっきから可愛いしか言ってないね…。語彙が少なくてごめんね…。ありがとう。
来年も、もし逢えたらその時はもっと話したり、スケブ描けたらいいな(*'▽')
ではではお邪魔しました!
by ten (2013-09-02 13:05) 

そらき

>>てんちゃん

こちらこそ当日はありがと~!それは多分どじィが魔法かけてそらきを美化してみせてただけよほし
てんちゃんぐりちゃん二人と並んだ時何このロッカーと文字がよぎった時のことは忘れない(笑)
今年のポスカは髪の毛頑張った!!もふもふ目指したもふもふ!へへぐふでしょううちの子可愛いおやばか
去年のももらってくれてありがとだよーーシールペタって貼ってるところしか目立つ点ないけど..(:3っ )っそう言ってもらえるとすごくうれぢぃィ
密かに大好きなあいるさん描けて私はまんぞくです...愛の重さは負けるけど☛(^ω^)☚
わーいその時は一緒にゆっくりお絵かきした!い!
コメントありがとうございました*
by そらき (2013-09-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアイベ情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。