SSブログ

2012-08-02


photo-20.PNG


かなり遅刻してますが9周年おめでとうございました!
今回のテーマや飾りつけもまたドつぼでした
よそのサイトさんでちらほら三闘士のイラストをお見かけして、その度にキュンとさせてもらってました

アニバーサリーハット貰えた子で集合写真…こうして見るとみんな小さい^o^
ぴすけにあべるイヴちゃんは帽子デビューで初々しい!年長組のどじィとディオは勲章4つ!
もう毎年楽しみな行事です…また来年も勲章もらおうね



- - -


photo-19.PNG


大きなニュースでもないのですが宝くじで初めて1等を当ててしまいまして…衝撃
もう一生の運をこれで使い切ってしまったんじゃないって程にびっくりです ありがとうございました
ソラマメン、かわいいです 名前のダサsも好きです()


それと!うちの子にお友達ができました(!) もう嬉しくてテンション上がりすぎて最後までお話つけられてない(失礼
ゆっくりご紹介したいので次の記事あたりで!



それと誕生日おめでとう私。また一つ老けました



- - -


!ゆるゆる募集!

そらきは今月の18日(土)に研究発表会に参加します
この日会場でポストカードを貰ってくださる方を前日まで募ります!
お名前を添えてお渡したいと思います あと+α何かあるかもです
この記事のコメント欄からどうぞ~ どきどき


念の為に何枚か余分に持っていくのでギリヴラさんだとわかったら勝手に押し付けるかもです…(わあ
配布は当日限りで輸送は出来かねます、すみません><


posca-sample1.PNG

チラリ



nice!(62)  コメント(5) 

nice! 62

コメント 5

壱香

思わずコメント失礼します...
1等賞おめでとうございます!
すごいですね。。。!!
相変わらずセンスのあるレイアウトですね
素敵です><!

コメント失礼しました!こそこそ
by 壱香 (2012-08-03 00:25) 

しおん

こんにちは!1等おめでとうございます~/bigshock
そらきさんのレイアウト大好きです・・・!
私はあまりセンス無いので分けてほしいです(

あと、リアイベ私も18日に参加しますがオフ会で固まってるのでもしお会いできたら貰いたいです・・・!
by しおん (2012-08-03 13:47) 

枝里

わああ一等おめでとうです!!

これはもう運ですよね!
私は結構赤字だったもんで羨ましい・・・!


それとそらきさんお誕生日おめでとうです^^*
いや私まだそらきさんはお誕生日を喜べる年だと信じている。





by 枝里 (2012-08-03 16:09) 

ソルヴァ

今日和!そるばです。
はぁースクショかわいい…イヴちゃん今日も輝いてる//
そして1等おめでとうございますすごい…!
ソラマメン狙っていた方今回結構多いですよね~あれは可愛い!
そしてそらきさんがリアイベ参戦と聞いてコメントさせて頂きました。
私も土曜日は参加するのでよければ…!そしてフランちゃん描いていただいたお礼も直接言わせて下さい…。笑
私も拙いながらポスカ持っていくので是非交換してやってください><*
by ソルヴァ (2012-08-03 19:06) 

そらき

>壱香さん

ありがとうございます!(*´`*) まさか自分にと本当にびっくりでした
嬉しいお言葉…!何を飾ろうか考える時間って楽しいです


>しおんさん

こんにちは ありがとうございますー(*´`*)
!? しおんさんのレイアウトはテーマがあってすごく好きですよ!

リアイベ>了解しました!準備しておきますね お会いできたらいいな…!


>枝里さん

ありがとうございます!(*´`*)
そうですね…偶然っておそろしいなって思いました
赤字…><次のくじに期待すべしです!

おめありです!いやいや…実際は老人です。そらきじじいなのです。(笑)


>ソルヴァさん

こちらからはこんにちは
イヴちゃん、みんなと同じ帽子がもらえてルンルンしているのだと思います*
おめありです!ソラマメン動きも花も大変可愛いです
世界で100個しかないうちの1つを貰えたと思うと嬉しいです…ホワー
わあどうぞ貰ってやってくださいうれしい…!! では私はフランさんの魅力を語ります()
ポスカ是非頂きたい!交換しましょう!><//

by そらき (2012-08-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

712リアイベレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。