SSブログ

リアイベレポート [★]

01.PNG


18日に初参戦してまいりました! 行く前からもうどきどきで心臓が体の中を駆け巡ってるような感覚でした(!?)
携帯は持っていないため、写真用に母ケータイを拝借させてもらいました
ついったに接続できなかったのがつらかったです



続きからレポートになります



(8/22 少し内容変更)


【持参物】

会場にはぴすけがでっかくプリントされたポスカと原型+擬人化アリスverシールをお配りしました
事前に交換する約束をしていた方には、そらきの汚い字でお手紙添えさせていただきました
残念ながらお会いできなかった方が何名か…くやしい
出会うたびに予備の分渡していたら切らしてしまって、最終的にシールとの交換に…
もっと刷ればよかったなと後悔したのと同時にありがたいと感謝の気持ちでいっぱい!でもやっぱり申し訳ない!



【動き】

・6時半頃家を出発!と思いきや忘れ物に気づき急いで帰宅 どたばた
・無事電車に間に合う 直通なので乗り換えなしで安心
・渋谷駅に到着ー!ハチ公口までトコトコ

i-10.PNGi-02.PNG
PALCO前なのに本当にここなのと疑っていると看板が。うおおここなんだああと感動(ばか)

・整理券をもらいにPALCOへ。65番受け取りました た、タンプラー大丈夫かな…
・噂のマックに入る 目の前に見覚えある格好をしたギリヴラーさんがいて、席に座ったところで勇気を出してお名前尋ねたところビンゴでした わあ初めまして…!
・ほかに一緒にいらっしゃったギリヴラさんたちともご挨拶を交わし、ブルブルしながらポスカを交換 ありがとうございます…!
・しばらくご一緒させていただくことになり、その方々の友人さんをお迎えするために駅に戻って合流 このメンバーで会場までトコトコ
・入場時間の差で整理券配布場でお別れ 会場でまた会いましょう…!
・お店のなかに突入!しかし思った以上に待つことに
・ついに会場前!!記事トップに飾ってる入口や商品のサンプルをパシャパシャ

i-08.PNGi-07.PNG
i-11.PNG
この壁の下に画集(本物)が置いてあって、早速読ませていただきました
もう可愛くてかわいくて、一人はしゃいでいました ちなみに我が子は載っていませんでした

・物販ではイベントパックとART WORKSを買いました なぜトラカを買わなかったのかって今の私にもわからない()
お、お金足りなかったんじゃないのかな!!←買い物へたくそ
そして心配していたタンプラーを無事ゲット!よかったー
・交流スペースに入るとイラストと作品がずらり 目の保養です…*
・眺めていると何人かのギリヴラさんにお声をかけていただけて、嬉しさあまりにポスカをぐいぐい なんという一方通行

i-06.PNG
公式ブログにも載っていた例のケーキ 間近に見れて満足!

・空いている席にドスッと座り、交換を約束している方々を探すべく周りをキョロキョロ
・先ほどのマックメンツと遭遇 なんと隣に座ってくださって!これでぼっち(物理)回避
・今度は出歩いてギリヴラさん探し 図々しいほどに声をかけさせていただきました
・実は交換おじさんの隣に座っていて、ヴォルグ貰うべく無いもの一覧見たけど該当なくて断念…ぼるぐ…
・そうこうしている間に(私の)離脱時間!皆さん本当にありがとうございましたー!!

i-03.PNGi-04.PNGi-12.PNG
増えていくポスカに、ちゃっかり自己主張と、どじィぬい

・会場をあとにして、また渋谷をふらふら。
・電車に乗って無事帰宅 うおーつかれた!


02.PNG


戦利品と頂きものetc もう一生の宝物ですほくほく

受け取り・渡して下さった方々の名前出すのはどうかなあと思ったのですがわかりやすくお礼いいたいので…
(お名前分からない方が何名か…すみません><)

扶桑さん / るなさん / せんたさん / まぐぽんさん / りんさん / 絶さん / とんこさん / かつきさん / りゅうとさん /しおんさん
うるはさん / 綾瀬マコさん / ぺんじっとさん / 皐月さん / すーさん / 佐々さん / 蜻蛉さん / かめまさん / るいさん
さめ宗家めぐさん / 時流さん / 暁犬さん / 零晏さん / むつきさん / 猫宮 鵺さん / ツキトさん / リヴァチョマンさん / 栗さん
タイムさん / ソルヴァさん / 星隷さん / メトさん / 夢ノ内さん / 高野さん / YUKACCHIさん / ココさん / 睡蓮さん

ありがとうございました!


あとポストカードに記載したURLが間違っています…どうしよう…
「bird」ではなく「bied」になります
というか私自身が2年の時を経てこの事実を初めて知ったという え、birdじゃなかったんだ…(うわあ)
ついったIDの方載せればよかったですね、この馬鹿そらき!



名前聞いたことあるよ!やブログ読んでるよ!といったお声を聞いて嬉しいやら恥ずかしいやら…
初リアイベ、とても楽しい一日でした
まだまだこれから行かれる方、楽しんでいらしてください!*



nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。